お知らせ
全体朝礼をしました!
2026.5.25
こんにちは、ヤブです。
4月27日、1階会議室にて全体朝礼を行いました。



今年は2名の社員が入社しました。
緊張している様子でしたが、しっかりと自己紹介をしていました。
これから一緒に成長できれば嬉しいです!
その他に、勤続15年・資格取得者の表彰もありました。

また、他社で発生した災害周知もおこないました。
手の切創や転倒、つまづき、などなど…
他人事ではなく自分も気を付けて日々行動しようと思います。
今年も事故の無いよう気を付け、1級電気工事施工管理技士に合格できるよう頑張ります!
皆様今年もご安全に!
それではまたっ!!

